おはようございます。



訓練生大家のちょもらんまです。



ついに梅雨入りしましたあめ

ジメジメした季節と心配な時期が来ましたねショボーン

何事もなく終わってくれるといいですが。



しばらくランニング出来なくなるなと思い夕方ジム終わりに、ちょこっと走って来ました走る人

やっぱり運動は気持ちいいですね拍手

  


今日は先月末に退去されてもう一つの部屋の確認をして来ようと思います。



2年で退去されましたが、管理会社さん曰く、キレイに使われていたとの事だったので、清掃だけで貸せそうかなニコニコ



この部屋、思えばちょうど3年前くらいにDIYをガッツリやっていた部屋でした。







まだ6月でしたが、もう汗だくでクラクラしながら頑張っていた頃を思い出します爆笑



これの後からあんまりDIYをやらなくなっちゃいましたあせる

費用対効果を考えると、ちょっと合わないなと思いましたねショボーン

サラリーマンなので、作業時間が週末くらいしか取れなかったので思うように進んでいかないし、経験もあまりないので、思った仕上がりにもならないし、という感じでしたね。





まぁ、その後2年住んで頂いたので投資費用は余裕で回収出来ましたキラキラ



感謝ですね。



次の新しい入居者様をお迎えするべく、準備をしていきたいと思います。



ではまた。