おはようございます。



訓練生大家のちょもらんまです。



先日退去があった部屋の修繕を検討中ですニコニコ



このお部屋、一年も住まずに退去となってしまいました。



ペット可で、20代の女性が入居されていたのですが、予想を遥かに上回る傷み具合でした笑い泣き



古い物件なのでガラス戸が何ヶ所かあるのですが、そのガラスは割ってるし、シャワーホースは新品を入れたのに破れているし、何故かエアコン室外機の上の部分は凹んでいるし、一部の砂壁はえぐられておりました真顔



なんという事でしょう看板持ち



ペットの仕業だけではなさそうな感じです。



ワタクシの勝手なイメージですが、若い女性だからキレイに使ってくれてるんだろうなラブ

って、淡い期待を抱いておりましたが、見事にその期待を打ち砕いて頂きましたゲロー



色々話はあるのですが、管理会社さんがガラスの件を問いただすと『記憶にない凝視

とおっしゃったそうです






むちゃくちゃやべぇヤツやん!!



政治家か??




早く退去してくれて良かった爆笑

プラスに考えるしかありませんね。



後日管理会社さんから聞いた話では、過失分の支払い連絡をしたけど、結局連絡がつかなくなってしまったそうで無気力



保証会社から代位弁済されるので、ワタクシにそこまで被害はないので、まぁ良かったですがあせる



色々ある賃貸業です。



またリフォームして、いい人(普通の人)が入ってくれればいいなぁ。



ではまた。