おはようございます。



訓練生大家のちょもらんまです。



昨日は投資家の先輩に新築アパートを案内してきました歩く



いやぁ、ワタクシが投資を始めた当初からずっとお世話になっている先輩なので、案内出来てとても嬉しかったですねぇ爆笑



この人がいなければ、今のワタクシはいなかったと言っても過言ではありませんから昇天



ことあるごとに様々な、かつ的確なアドバイスを頂き、良い方向へ導いて頂きました。



不動産もプライベートもあせる



感謝してもしきれません。



夜の食事までご一緒して頂き、とても充実した楽しい時間を過ごす事が出来ました照れ

そしてやる気エネルギーを注入されましたあせる



よしっ!!



いっちょ満室やったるわぁぁ!!!



ではまた。