おはようございます。



訓練生大家のちょもらんまです。



昨日は弊社代表と公庫様へ面談に行って参りました歩く



面談は1時間程。

担当者さんから様々な質問がありましたあせる



冒頭から、賃貸業に運転資金は必要ないですよね?

から始まりました。



やはり、事前に調べておいた通り金融機関さんの認識はそうなんだなぁと再確認えーん



そこから提出した資料を元に、現状の説明や今後資金が必要となるといった事をお伝えしました看板持ち



そもそも金融機関様のスタンスがそういう感じなので、融資は厳しそうな予感がしますが、約一週間くらいで結果の連絡があるとの事。



思ったよりも対応早いので助かります照れ



結果はどうなるか楽しみですね。



また報告致しますメモ



ではまた。