おはようございます。



訓練生大家のちょもらんまです。



今日は、新築アパートの残工事代金の支払いとステージングへ行って参ります歩く



自己資金からの支払いで、あと300万くらいあるんですあせる 



まぁこれでほぼ支払い関係は終わりですかね。

後は忘れた頃にやってくる不動産取得税がありますがオエー



また自己資金が一瞬で消えていくという悲しさ。

これはいつまで経っても慣れませんよね



悲しすぎるえーん



このお金がさらにお金を生んでくれる、そう信じて投資しておりますが、行動力が伴わないと、思ったような結果には繋がりません。

単純に利回り通りにいかないって事ですあせる



そらそうですよねえーん



とにかく機会損失を起こしている、空室を埋めるしかありません。



分かってはいるけど、なかなかうまくいきませんねぇ口笛



行ってきますびっくりマーク



ではまた。