おはようございます。



訓練生大家のちょもらんまです。



昨日、投資仲間の方から『アパートの融資が通った!!』という連絡がありましたおねがい



この方は、まだ不動産を初めて3年くらいの30代の方ですが、もう3棟目の物件をゲットですびっくり



まだ融資実行は少し先ですが、スゴい勢いですねぇアップ



いやぁ素晴らしい。

ワタクシも見習わねばあせる



まだ物件を持たれていない頃から知っている方ですが、この人はどんどん成長するだろうなぁと思ったのを思い出します。



やっぱり圧倒的な行動力ですね。



これに尽きると思います。



物件を見つけたら、その日の夜に物件の調査に行き(この時は外観や周辺の雰囲気のみ調査)そして、朝から不動産会社に電話電話、そして目線に合えば買付け(内見は週末等に)、そして事前に用意している属性資料をすぐに銀行さんへ持ち込む。



当たり前の事ですが、サラリーマンをしながらだと、何かと理由を付けて後回しにしてしまいがちです。



あ。自分の事だった真顔



こういう普通の事をひたすらに買えるまで継続する。



ワタクシも、忘れかけていた大事なことを教わりました昇天



とにかく、仲間が豊かになっていくのは嬉しい限りですね音譜



ではまた。