おはようございます。



訓練生大家のちょもらんまです。



今月末に投資家の先輩からキャンプに誘われちゃいました照れ



こういう予定が入ると楽しみですね。



元々山育ちのワタクシはキャンプには一切興味がありませんあせる



キャンプって大自然を味わいながら、ゆったりとした時間を過ごすようなイメージがありますが、そもそも大自然の中で育ったワタクシからしたら、わざわざ田舎の山に行かなくても笑い泣き


何が楽しいんだろうか・・・

(ちなみにいまだに実家の近くには自販機すらありませんあせる



と思っていました。



ただ、ここ最近の考えとしては、『一緒に行く人による』です。コレですね音譜



やっぱり同じ志を持った人や、不動産の先輩方と行くキャンプはとても楽しい訳です。



旅行もそうですよね♪



会社の仲間と行くのも楽しいんですが、結局会社のグチだったり、誰かの陰口だったりと、あまり前向きな話が出て来ない傾向がありますショボーン



みんながみんなそういう訳ではないでしょうが、

経営者や投資家の方々は、後ろ向きな事や、グチなんかはほとんどありませんあせる



一度触れ合ってみると実感出来ると思いますニコニコ



そういう人達と過ごす時間がとても楽しいんですびっくりマーク それに勉強になることがたくさんあります昇天



だから今回も喜んで行って参ります。



まぁもう少し先ですが、既にワクワクです音譜



ではまた。