おはようございます。



訓練生大家のちょもらんまです。



ようやく社会保険の任意継続の保険証が届きましたニヤリ



妻の収入証明書関係の提出で、手間を取りましたが、なんとか申請が通りましたあせる



別に今までも扶養の範囲内で働いていたんですが、ここ2、3ヶ月の収入がたまたま10万を超えていたので、協会けんぽから色々突っ込まれた次第です驚き



正直めんどくさかったです真顔



まぁ仕方ないですが、ワタクシが無職なので、妻が頑張って働いてくれた証拠ですからね爆笑



感謝感謝キラキラ



そして保険証と一緒に、資格喪失から今までの分の保険料の払込票も同封してありました。



その額、9万強真顔




もうどんだけお金持って行くねんゲロー

なぜか関西弁あせる




皆様も退職は計画的に歩く




ではまた。