おはようございます。



訓練生大家のちょもらんまですてへぺろ



昨日はいよいよ講義のスタートでした。



朝はラジオ体操から始まるんですよ爆笑

久々のラジオ体操だったので、やり方を若干忘れておりましたがあせる

ホントに学生気分で、楽しいっすね。



簡単な自己紹介等を済ませ、始まりました。

電気の基礎や基本的な事など、あっという間に1日が終わっちゃった感じですね驚き



しっかり勉強しないと、ヤバいかもです。



早速、今年上期の二種電気工事士の試験申込みもやりましたよキラキラ



来月末に筆記試験、7月に技能試験というスケジュールです。



絶対取ってやるぞ物申す



今日も行って参ります!!!



ではまた。