おはようございます。



元サラリーマン大家のちょもらんまです。



遂に退職金が振り込まれましたグラサン



大方の予想通り、150万程度でしたガーン



17年半程働いてこれって、、、、



自分で言うのもアレですがあせる

会社や勤務先の営業所には相当な貢献をしてきたという自負があります口笛



しかし、会社からの評価はこの程度という事です。



これは会社によって千差万別でしょうが、ワタクシの勤務先ではこんな感じなんです。



退職金がこのくらいだという事は以前退職された先輩などから聞いていた事もあり、予想は出来ておりました。



だから、将来を悲観して何か始めなければショボーン

という結論(不動産投資)に至ったワケです。



まぁそれだけではないんですが、間違いなくここまでこれた一因のひとつではあるわけです上差し



だからそれにも感謝。



退職金で何千万ももらえたら、不動産頑張ってないっす笑い泣き


たぶん。




そして、もらえるだけありがたい目がハート



感謝感謝。



ではまた。