おはようございます。



元サラリーマン大家のちょもらんまです。



昨日から鹿児島入りし、お世話になった元上司と食事に行って来ました生ビール



突然のお誘いにも快くOKして頂き、妻も同席させてもらい、上司と3人でとても楽しい時間を過ごさせて頂きました照れ



この方が上司として赴任して来られた時期は、わずか2年ちょっとでしたが、唯一サラリーマン時代で楽しかったですキラキラ



仕事も出来て、部下を思い、そして自由にさせてくれて、さらに責任は全てオレが取る!!

という様な方でした泣き笑い



こんな人も世の中にはいるんだなと思った次第です。



この方と長く仕事をしていたら、まだ会社を辞めていないと思います。



そう思うと、短期間で転勤されたのもワタクシにとっては必然だったのかもしれませんぐすん



とてもいい経験をさせて頂いた方でした。

本当にお世話になりました。



ではまた。