おはようございます。



元サラリーマン大家のちょもらんまです。



昨日は退去後のお部屋の確認に行って来ました歩く



一つ目はワタクシの所有物件の中で1番大きな部屋(4LDK)です。



管理会社さんより、そこまで大きな破損•汚損等はなかったと報告を受けておりました。

子供さんがいらっしゃったみたいなので、実際に確認すると、ちょこちょことした汚れや補修箇所が目につきました笑い泣き



んーーー。

広いから思ったよりボチボチお金が掛かりそうゲロー



まぁ仕方ありません。

4年くらいは住んで頂いたみたいなので、感謝ですね。(ワタクシの購入前からの入居者さんです)



二つ目は男子学生退去後のワンルーム。



4年住んでおられたから、さぞお汚しの事と存じ上げます真顔



と思ったら、完全に偏見でしたあせる



かなりキレイに使われてて、ほとんど修繕はいらない感じでした。



やっぱり人によるんですね笑い泣き



そんな感じで1日不動産DAYでした。



来週からは学校も始まりますんで、こうやって自由に動けるのももう少しですね。

あっという間でした指差し



ではまた。