おはようございます。



サラリーマン大家のちょもらんまです。



昨日は、新築アパートの中間金決済の為の印鑑証明書を取りに行って来ました。



法人の印鑑証明書は法務局で取得するのですが、平日しか開いていないので、いつもは代表に行ってもらっていましたてへぺろ



新調した自社の制服?ニコニコを身に纏って、平日に法務局に行く姿をふと、第三者から見たらと想像した時にちょっとニヤけてしまいましたあせる



何だか嬉しくなりましたね。



本当に自分の会社だけの為に、公共機関に出入りしていると考えると感慨深いですよ昇天



専業になると、こんな感じなんだろぅなぁとしみじみ。



まぁそんな感じである程度の用事を済ませた後は、元職場のお客様へ最後の挨拶回りに行って来ました。



簡単なお礼の菓子折りを持ってニコニコ



何社か周りましたが、社長さんが不在だった為、メモを付けて置いて来ました。



本当長い間お世話になってきた会社さんなので、感謝しかないですね悲しい




ワタクシの20代〜40代までの期間をずっと変わらずお付き合い下さったので、泣きそうになっちゃいますねショボーン



まだまだ挨拶に行かないといけないところがありますから、それはまた後日ですね。




ではまた。