こんにちは。



サラリーマン大家のちょもらんまです。



今日は走り初めをしてきましたウインク




本業の方は今日から仕事初めなのですが、ワタクシはもう出勤しませんので、もう関係ないのですがあせる




毎週末には朝4時に起きて、4時半に家を出てから1時間程、ラン&ウォークをしてくるのですが、これが気持ちいいんですよねキラキラ

(ペースはめちゃくちゃ遅いですあせる




昔から朝は強いので、起きる事は苦になりませんが、本業がしんどい時はこの習慣が辛い時もありました。




ストレスから来る疲労で、体が果てしなく重たかったですね。




まぁでも、この習慣のお陰でメンタルも体力も維持出来ていたのは間違いない事実ですね。




今年は生活サイクルが変わっていくと思いますが、この習慣は続けていきたいと思いますびっくりマーク

稼ぎ続ける為には非常に重要です。




不動産投資をやっている人や稼いでいる社長さんとか、走っている人多い気がしますねニコニコ




ではまた。