おはようございます。



サラリーマン大家のちょもらんまです。



2023年も残り2日ですねウインク



今年もあっという間でしたあせる



今日はちょっと遅いんですが、バタバタと年賀状を作って投函して来ました。




最近は年賀状を出さない人が増えて来ていますが、こういうのって結構大事だよなぁと感じています。




何でも簡略化されている現代ですが、年齢を重ねていくに連れて大切さを感じますニコニコ




その後は個人の確定申告の為の書類やレシートの整理をやりましたね。




売上的には250万円程度なので大した事はないのですが、やっぱり面倒ですね。




まぁ最近はだいたいの経費を法人で計上してきているので、個人の経費は本当に少なくなりましたね爆笑

ただ、あまりに個人の経費を減らすと税金があがっちゃうので、ここは注意です驚き




そんな感じで、年末を過ごしておりました。




年明けからも多少時間が出来るので、ボチボチやっていきたいと思います。




ではまた。