おはようございます。



サラリーマン大家のちょもらんまです。



今回は暖年末年始?になりそうですねニコニコ



あったかい正月もまた違った雰囲気でいいかもしれませんね。



ここ最近、不動産賃貸業の事務仕事が溜まってまして、朝4時から起きてこなしております。



前は不動産の勉強などの為、本業出勤前にそのくらいに起きていた頃もあったのですが、最近はだらけてましたね爆笑




ちょっとストイックさに欠けてきていますねあせる




もっと気合い入れていかないと、現状維持は衰退・退化に繋がりますからね。




でも、本業を退職した後は一日のスケジュールをちゃんと組み立ていかないと、より一層だらけてしまいそうですね驚き




とりあえず朝起きてブログを書くという、スケジュールはすぐに埋まりますびっくりマーク




そんな訳で、これからの一日のスケジュール組み立てをちゃんとしていかないと、と考えています。




ではまた。