おはようございます。


サラリーマン大家のちょもらんまです。



さてさて、昨日は約3年保有している

オンボロ物件(所有物件の中では最年長)の一室に入居申込みがありました笑い泣き


うれしぃぃぃーーーースター


本業ではこんなに喜びを感じる事なんてありませんゲラゲラ



ちなみにこの物件はおよそ築50年の四軒長屋タイプです。

この部屋は4月に退去があり、そのタイミングで別の新しい物件を購入した為、ちょっと放置気味でしたあせる


そして6月にリフォームを入れ、さらに放置し、先月ようやくステージングを行いました。


すると、1ヶ月もしないうちに入居申込みです。

賃貸業は、やればちゃんと結果がついてきますね。 この喜びは人生においてうるおいを与えてくれてますおねがい

いやぁマジで嬉しい音譜


いつもの事ですが、リフォーム業者さん、仲介店さん、本当にありがとうございます。


全てに感謝です泣き笑い



ではまた。