AI love RANMA

もっとサムネ小さくできないものかorz



来週からテストですけど。

こんなことしてていいわけないですけど、





あ、左九能先輩です、すみません。




----------------------------------------


手ブロで色塗りすることを脳が拒んでます、

SAIで塗り塗りしてきました。


もう無理だよね、みなさんどうやって塗ってるか想像つかんのですが。

あとから線引くのかな、、orz

絶対手ブロの使い方間違ってるわ。



こないだ試しに乱馬がらんまって先輩が知ったて設定で

落書きしてたらちょっと行き過ぎた。


九能先輩なららんまが乱馬て知っても気にしないよ。

恋愛に障害はつきものだよ、

てか乱馬がかわいいからいいよ。


九能先輩なら男同士だろうがなんだろうが

どこでもイチャイチャしてくれるはずだよ、

そいで乱馬が恥ずかしがればいいと思うよ


最近頭ん中BLで埋め尽くされそうでやばいんですけどどうしよう。

いっそここ腐らせようか。