乱馬の体操服ーーーーっ!

チャイナ以外の乱馬ってレアだよなぁww

かっこいいいいっ

私は

女子更衣室であかねの着替えばかり映すんじゃなくて、

男子更衣室で乱馬の着替えも映して欲しかったと

思っていた変態です。

ばりばり録画するぜ、おい。



乱馬の手ぇーーっ

口の次に好きなパーツww

他のアニメとは違う良さがあるんだよなぁ。

男と女の時の腕の太さの違いに萌える。

てゆーか乱馬の腕が好き////

むしろ乱馬が好き////




またかよww

や、でも最強は最強なりに、

何回見てもかわいいいいいっ

くらっくらきてるぜ!






「ちがぁぁぁぁぁぁぁぁぁう!//////」

だぁぁぁぁぁっ!

乱馬ほんとかわいいよおっ

萌え死ぬ!


  


「なんでこーなるんだよっ俺って欲求不満なのかよ・・・

 冗談じゃねーぞ!」



テラ欲求不満ww


そりゃー、好きな子と一つ屋根の下で暮らしてるのに

何にもできないんじゃ欲求不満にもなるさww





私のMADには必ずと言っていいほどの確率で

選ばれるシーン。

だってかっこいいんだもんっ

(素材が少ないんだって、)

もの思いにふけってる感がなんともいえないっ











そのまま押し倒せ!










「あかねぇっ・・・」


乱馬くんも理性が保てなくなったようです。









乱馬くんだけ見てるとあかねを押し倒しているようにしか

見えなくなってくる。


なんでそーゆー風にしか考えないんだ、自分。







きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

なに、そのゆのみの持ち方!

どんだけ萌えさせてくれるんですか、

製作者さん!




  

  

乱馬のしぐさの一つ一つが愛しくてたまらない。




 

いい笑顔♪

後ろにいるのはシャンプーですが、

考えてるのはあかねを助けるってことです。






早乙女くん、でかい!

入りきってない!



てゆーか乱馬かあいすぎぃっ!

中嶋敦子さんのこの辺の作画は

幼い感じがすごく萌えるっ





きゃあっ/////(/ω\)



乱馬くん顔がエロいwww






上半身がぁぁぁぁぁあ!



最高にやばいシチュエーションだよなぁ・・・

しかしパンツ一丁で許婚の家の中走り回るってどうなんだww




なんだよ、あかねのやつ・・・


いいじゃねーか・・・



ちょっとくらい・・・



(・・・ええっ!?お、おい!)








男の子の手っていいよなぁ・・・



男といわれたら、

乱馬(or勝平)しか目に入らない!


永遠の片思いなのさー。