年頭から
素敵な素敵な研修に参加しましたキラキラおねがいキラキラ

皆さんの笑顔が物語っていますニコニコドキドキ





私のアロマの愛深い恩師キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



日本初のタイトルに昇格しました宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー



     まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン宝石ブルーまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン
@登寿美子先生



おめでとうございますアップ王冠2










その環境に一緒に居させていただき感無量ですラブラブラブラブ





どんな人にも愛深い心遣いをし一緒にいるだけで
優しいオーラに包まれます乙女のトキメキドキドキ

どんなに心救われたかわかりません😭

私もたくさんの人を
癒しますビックリマークドキドキ




一人だけしあわせになって嬉しいではなく



皆んなでしあわせを掴むことをしますキラキラ


皆さんを応援しますまじかるクラウンキラキラキラキラキラキラ









素敵な素敵な研修でした



何度も何度も涙が出てきて感謝しました笑い泣きラブラブ



言葉にしたら足らなすぎるー飛び出すハート




しあわせな3日間でした愛



研修は2日間、その後登先生の風水御殿にお泊まりさせてもらいました飛び出すハート









ワンチャンの歓迎キューン



素敵な素敵な研修でした!!



何度も何度も涙が出てきて感謝しました





感謝感謝の感動の研修をお誘いいただきましてありがとうございました



最後までお付き合いくださってありがとうございましたハート





#尊敬する恩師
#心が温かくなる環境
#目標達成
#キラキラした言葉
#大切な仲間