北九州市八幡西区
リンパサロン
笑顔がふえる"Calla lily"(カラーリリー)

                
リンパセラピスト
温活温灸インストラクター
メディカルアロマセラピスト
予防医学インストラクター
スピリチュアルカウンセラー



                   はざまちずよですスター

いつもブログにお越しくださってありがとうございますラブラブ





ベビーちゃんとママのケアの講座






産前産後の色んな聞きたいこと満載で

すぐ聞きたいことが

ヘルスコーチに聞けるありがたさを感じましたキラキラ





アロマで対応できること嬉しいですビックリマーク





妊娠線

乳腺炎

自律神経の安定

ベビーちゃんが寝ない

ベビーちゃんの便秘

子供の鼻炎

ベビー全身ケアオイル

めまい

膝痛

腰痛

日用品の選び方

不安

などなど





濃厚な講座になりました✨





それぞれの作りたいクラフト作りをして

次回楽しみにされてましたルンルン乙女のトキメキ






病気になったら自然のものでなおすチョコ





自然の香りに癒されるハート



ハート自律神経が落ち着くアロマ


イエローハート子供ちゃんの鼻炎解消アロマ


グリーンハート女性ホルモン癒しアロマ


ピンクハート膝痛みクリーム



ボディケアをさせていただきましたニコニコ




眠くなりますねラブラブ







日本人は昔から薬草を使っていましたねグリーンハーツ






よもぎ

アロエ

ドクダミ

びわ






日本人は自然のもので治癒してきました飛び出すハート




昔の方は素晴らしいなぁと思いますキラキラ




収穫するところ

収穫する時期

収穫して運搬する馬車





40以上の検査機関をクリアして





お医者さまと化学者が作られた





エッセンシャルオイルグリーンハート




世界で最高品質純粋100%の3つの中の一つキラキラ




素晴らしいエッセンシャルオイルに

出会ったことは

素敵なことキラキラ




ありがとうございますハート





使うことで

社会貢献出来る!!



ボランティアに行くことも大切




日々使っていることで

社会貢献になる

心の温かさラブラブ




素敵キラキラ



今日もまたお仲間が増えましたドキドキ










貴重なお時間共有させていただきありがとうございましたハート






ご参加くださった方々ありがとうございましたドキドキ




最後までお付き合いくださってありがとうございましたスター







#喜んでもらえることが嬉しい

#薬にたよる前にできること

#世界一高品質なエッセンシャルオイル

#ベビーケア

#産前産後心のケア

#ドテラ

#ミネラル








LTA公認 リンパセラピスト

笑顔がふえるリンパサロン
"Calla lily"(カラーリリー)
カラー はざまちずよカラー


マッサージ メニュー
トイプー お申込み
メール 予約状況
くるま5 アクセス