とっても久しぶりの投稿ですおねがいピンク音符

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

皆さまお元気ですか?



私はとってもたくさんの経験させてもらいました飛び出すハート




少しずつお話していきますニコニコ






宝石赤リンパセラピスト

宝石紫温灸温活インストラクター

宝石緑予防医学インストラクター

宝石ブルーメディカルアロマセラピスト

宝石白スピリチュアルカウンセラー(審神者カード)



リンパアロマ温活サロン

"Calla lily"(カラーリリー)迫智寿代ですピンクハート



ブログにお越しくださってありがとうございますベル






朔旦の日キラキラ

新しいことはじめるといい日に

黄土よもぎ蒸し

サロンに導入しましたグリーンハート




温活は基本キラキラ



体温は何度ありますか?







温活大好きラブラブ






不調の原因はなにか?

どことなくやる気が出ない・・

サプリのんでも効果が出ない・・

便秘がなかなか治らない

頭痛がする

生理痛がひどくて

自律神経が安定していない


などなど


たくさんの不調がありますね笑い泣き





温活講座でもお話していますウインク







冷えいる身体から温かい身体になるように

食から生活習慣からアドバイスしていますニコニコラブラブ





リンパを流す前にすること大切ですキラキラ



しっかりお客様と向き合って

不調のない身体にお手伝いします!!



ベットでも温活ハート





よもぎ、びわなどの薬草が入ったシートを引いて寝ていただきますラブラブ



ダブル温活ハートハート












モニター募集

12月末まで


通常価格一回3000円(40分間)


通常回数券10000円4回分(通常より2000円お得)


イエローハートモニター限定回数券購入特典イエローハート

10000円回数券5回分(通常より5000円お得)





チャクラで開運キラキラ

応援いたしますキラキラ





肌がツルツルキラキラ

潤いキラキラ

スキンケアの基本ですキラキラキラキラ




モニター募集中ハート

12月末まで




#黄土よもぎ蒸し 

#温活

#身体の芯から温まる

#温灸温活インストラクター

#北九州黄土よもぎ蒸し




先日のモニターさんに

第一チャクラを整えるエッセンシャルオイルをお伝えしましたラブラブラブラブ



女子力アップアップ



本当の意味での温活を

アロマ

よもぎ蒸し

温灸

にご縁をいただき

ありがとうございますドキドキ


心も身体も穏やかにラブラブ



皆さまにとって素敵な一日になりますようにスター







最後までお付き合いくださってありがとうございました流れ星