北九州市八幡西区
リンパサロン
笑顔がふえる"Calla lily"(カラーリリー)

                
リンパセラピスト
温活温灸インストラクター
メディカルアロマセラピスト
予防医学インストラクター
スピリチュアルカウンセラー



                   はざまちずよです


ブログにお越しくださってありがとうございます虹





出張アロマリンパケアに
お客様のお家に行っていました黄色い花






前日

チューリップチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄の球根の植え替えを

ボランティアでされて

全身お疲れでしたコスモス



「こんなにも変わるんですね」


心も身体もお元気にチョキ




今日も


してあげてほしいと言われ


連休の真っ只中



ちょうどグッとタイミングビックリマークラブラブ



家族はそれぞれ楽しいことへ




午後から伺いますラブラブ




お客様のお友達を思う気持ち素晴らしいですねドキドキキラキラ




全力で手あてしてきます虹






主人も昨夜リンパアロマケアビックリマーク

「坐骨が痛いんだけどえーん



繋がっているんだよビックリマーク



喜んでくれることラブラブ


一番嬉しいーおねがい飛び出すハート






サロンは朝日のエネルギーをいただいていますキラキラ








今日も皆さまにとって素敵な一日になりますようにキラキラキラキラ虹




どこに顔突っ込んでいるーしっぽフリフリ足あと




最後までお付き合いくださってありがとうございましたピンク薔薇


LTA公認 リンパセラピスト

笑顔がふえるリンパサロン
"Calla lily"(カラーリリー)
カラー はざまちずよカラー


マッサージ メニュー
トイプー お申込み
メール 予約状況
くるま5 アクセス