宝石赤宝石赤リンパセラピスト 
宝石白宝石白予防医学インストラクター
宝石ブルー宝石紫宝石緑温灸温活インストラクター
宝石紫宝石緑アロマセラピスト
宝石ブルー審神者カードスピリチュアルカウンセラー

迫智寿代です飛び出すハート



ブログにお越しくださってありがとうございますラブラブ


とってもあたたかい日か続きますね晴れ

紫外線にご注意ですねびっくりマーク

ファイトケミカルスープを飲みました飛び出すハート

ビタミン,抗酸化作用のある無農薬野菜から
のエネルギーをいただきましたニコニコ



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*


サロンCalla lilyカラーリリー飛び出すハート
6周年を迎えましたキラキラ

何か今までの感謝を込めて
企画しました宝石白


チラシを配ります!!



必要な方々に届きますようにドキドキ



今来てくださっているお客様にも差し上げます飛び出すハート


新月
満月

光入れしたアロマクリームで
マッサージしますキラキラ


浄化キラキラ


喜び溢れてしあわせいっぱいになってもらいますドキドキ


ファイトケミカルスープニコニコラブラブ




野菜のあまみ旨みたっぷりスープラブラブ



身体の中から

綺麗にキラキラキラキラキラキラ






最後までお付き合いくださってありがとうございましたチューリップ