令和4年4月3日

今日はとってもあたたかいですねニコニコブーケ2


桜が喜んで舞い立っています晴れ








桜の色がなんとも癒されますねニコニコラブラブ






今月でリンパサロンCalla lilyカラーリリー

6年目を迎えましたお祝い


来てくださるお客様のおかげですお願いキラキラキラキラ



ありがとうございます飛び出すハート





自宅サロンは

家族にも愛犬にも感謝しますお願い笑い泣きドキドキ



娘の部屋を気持ち良く

「この部屋使ってニコニコハートラブラブ」と言ってくれ

主人と一緒にどんどん片付けていき

あっという間にサロンに変身しましたキラキラキラキラキラキラ!!




感謝感謝でしたドキドキ




お客様との会話から

カウンセリングから

必要なこと資格取得しました





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*



温灸温活インストラクター

バツレッド

予防医学インストラクター

バツレッド

メディカルアロマセラピスト

バツレッド

スピリチュアルリーディング

(審神者カード伝授)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お客様にお伝えすることは

ただの健康オタクではいけないので

色んなことを学び

実践してきましたニコニコラブラブ!!




正しいことは一つではなく

すべて正しいびっくりマーク

(椎原勇氏監修審神者カードより)



正しいことを押し付けることではなく

大切なことは

寄り添うことラブラブ


言葉はいらないときもあります愛




感じてもらうことラブラブ




そっと寄り添える空間キラキラ





周波数を合わせ

波動を引き上げてくれ尊いものキラキラ



目にみえないものが大切キラキラ




宝石赤ちずよ予防医学ニコニコ宝石赤




良いものチョイスで

色んなもの取り扱っています!!


お気軽にお尋ねください飛び出すハート




今後行なっていくことは

宝石赤アロマ講座,アロマクラフト作り

宝石緑予防医学インストラクターストレッチ体操開催

宝石紫審神者カードリーディング

宝石ブルー予防医学インストラクター(発酵トップインストラクター)お味噌作り,コンブチャ講座

宝石白あぶら講座



身体にいいことしていきますニコニコドキドキ!!



最後までお付き合いくださってありがとうございました桜