宝石赤リンパセラピスト 
宝石白予防医学インストラクター
宝石ブルー温灸温活インストラクター
宝石紫アロマセラピスト
宝石緑審神者カードスピリチュアルカウンセラー



宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルーはざまちずよです飛び出すハート


ブログにお越しくださってありがとうございますハート


蔓延防止策がとられ

行動が制限されるようになりました

自宅待機の方々もよく聞くようになりましたびっくり


皆さま大丈夫ですか?




今この時期に

出来ることをしていきましょう!!気づき



何をしてることが楽しいですか?






心と身体の浄化



先日神社参拝してきましたお願い

神社参拝は誰と行くかが大切キラキラキラキラ



最近しみじみ感じますお願い




審神者カードの力は素晴らしいキラキラキラキラ






「いなりみたいなのなんていうんだったけ?



「しめ縄よ気づき





なんと和ませてもらいましたハート






お願い



お願い




奥宮までいったのははじめてキラキラ



何度も

祝詞をあげてくださる時



風が感激してくれる



木が喜んでいる



その場の空気が変わって




温かさに包まれましたラブラブラブラブラブラブ



ありがとうございました笑い泣き気づきラブラブ






ブレスの浄化もさせてもらって嬉しい過ぎ飛び出すハート





ずっと一緒にいたい仲間って

ありがたいですねラブラブ




残り少ない時間にランチをして


ラブラブ


ハート


ハート


ラブラブ


気づき愛



新幹線に乗るまで

楽しみましたニコニコラブラブラブラブ





光の種キラキラ





素敵な神社に参拝出来たことに感謝しますお願いお願い




またすぐ会いたいねニコニコハート



神社は誰と行くかが大事キラキラキラキラ





【審神者カードリーディングキラキラ


人生の羅針盤飛び出すハート


審神者カード

通常ワンカード5000円

3月まで5名様限定3000円キラキラ

承りますニコニコ飛び出すハート

zoom配信になります。


お申し込みはお申し込みフォーム、コメント欄よりお願いします。



最後までお付き合いくださってありがとうございました虹







LTA公認 リンパセラピスト

笑顔がふえるリンパサロン
"Calla lily"(カラーリリー)
カラー はざまちずよカラー


マッサージ メニュー
トイプー お申込み
メール 予約状況
くるま5 アクセス