北九州市八幡西区
リンパサロン
笑顔がふえる"Calla lily"(カラーリリー)

                
リンパセラピスト
温活温灸インストラクター
メディカルアロマセラピスト
予防医学インストラクター
スピリチュアルカウンセラー



                   迫智寿代です


ブログにお越しくださってありがとうございますドキドキ










おはようございますニコニコ


昨日は新月

今日は素敵なことが重なったスペシャルデーキラキラキラキラキラキラ



それだけでありがたいなぁーと思いますウインクベル

命あることに感謝ですアップ






一粒万倍日

何かをスタートするにもってこいの日ビックリマーク




神吉日

神社に行ったり

祖先の供養をする日




大明日

すみずみまで太陽の日が照らしてくれる日




母倉日


大安



こんな素敵な日はないですねキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







何かをはじめること

思いも切り替えてみる

楽しいことをしていくと決める日

色んな断捨離







いつもどうしてるかなぁー



どうしたらいいのかなぁー




どうしよう








思っていると



必ず答えが返ってきます!!



色んな形で



迷い


悩み



が消えていく状況になりますアップ






素敵なものが入ってきますキラキラ







リンパのお手入れ

温活

予防医学

メディカルアロマ

スピリチュアル






すべて健康に心と体と魂

整っていること!!キラキラキラキラ








願いが叶う今の時代を楽しくいきましょう音譜音譜









審神者カードセッション



最高のカードが出ましたキラキラ


自分の思った通りに進んでくださいビックリマーク


頑張っているねドキドキ








リアルかzoomで行ないます








今月スプーンカフェ11月18日

 11時〜16時


審神者カード15分3000円

感情解放アロマ15分1000円



通常セッションもお受けします。



審神者カードセッション30分 

 5000円









今年もあと2ヶ月!!





今後

どうしたいのか

どうなりたいのか

選択はどっち



審神者カードを引くことによって

心が導かれますキラキラビックリマーク




今の心の

不安

不満

苛立ち

怒り

落胆

焦り



ネガティブな感情が悪いのではなく




受け入れ



認めて




自分を許すことが大切





自分の偽りの感情を

続けて貯めて

いかないで

解放していきましょうドキドキ







きっとなりたい自分になれますキラキラ







最後までお付き合いくださってありがとうございましたピンク薔薇






LTA公認 リンパセラピスト

笑顔がふえるリンパサロン
"Calla lily"(カラーリリー)
カラー はざまちずよカラー


マッサージ メニュー
トイプー お申込み
メール 予約状況
くるま5 アクセス