北九州市八幡西区
リンパサロン
笑顔がふえる"Calla lily"(カラーリリー)

                
リンパセラピスト
温活温灸インストラクター
メディカルアロマセラピスト
予防医学インストラクター
スピリチュアルカウンセラー



                   迫智寿代です


ブログにお越しくださってありがとうございますドキドキ




朝晩寒くなりましたねニコニコ


体調悪くなっていませんかはてなマーク
心寂しくなっていませんかはてなマーク



今日は
福岡のスプーンカフェにて

審神者カードセッション&
感情アロマオイル体験



出店しましたニコニコ






今日のメンバーですラブラブ







良くテレビに出てる?出てたビックリマーク


西川さんとお話出来て
共感することが多くて
楽しかったですウインクラブラブ


わたなべ美香さん
いちこさん


はじめましての方々ですクローバー








ジュエリーカフェで
キラキラキラキラ
ピカピカ宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白キラキラ
素敵な天然石が

たくさんありましたラブラブ


次回写真撮りますビックリマーク




審神者カードキラキラ





今朝私に向けて出たカードですビックリマーク



ずっと気になっているのはなにですか?
それを手放す時期がきています


自分らしく


心に偽りの感情もたずに考える時期ですねキラキラ






心に寄り添ってくれるカードは
自分が気づかないところに
アピールしてくれますキラキラ




ストレス解消で
美味しいもの食べに行ったり
飲みにいったり
カラオケいったり
温泉入っても



なんだか心の奥底に
スッキリしてない部分がありますね笑い泣き





審神者カードと感情アロマオイル解放で



言葉に出さなくても
ちゃんと癒してくれますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
解決出来ますキラキラ





言葉で
前向きに
ポジィティブに
なろうと思っていても




なんかなれないえーん





そういう時




そっと寄り添ってくれる

審神者カードとエッセンシャルオイルキラキラ




私の宝物ですおねがいラブラブ

















ルノルマンカードを引いてもらいましたラブラブ


ありがとうございましたハート



・・・・・・・・・・・


スプーンカフェ限定価格キラキラ


審神者カード15分  3000円
(通常15分  5000円)



感情解放アロマ15分    1000円
(セッション30分  6000円)





2つの宝物キラキラキラキラ





最後までお付き合いくださってありがとうございましたピンク薔薇






   



LTA公認 リンパセラピスト

笑顔がふえるリンパサロン
"Calla lily"(カラーリリー)
カラー はざまちずよカラー


マッサージ メニュー
トイプー お申込み
メール 予約状況
くるま5 アクセス