☆リンパセラピスト
☆予防医学インストラクター
☆温灸温活インストラクター 
☆メディカルアロマインストラクター
☆スピリチュアルカウンセラー



迫 智寿代ですピンク薔薇


ブログにお越しくださってありがとうございますハート









市民センターにて



【メディカルアロマのお話をし
                                  アロマdeケアを
            親子で体験していただきまし乙女のトキメキ






このような企画に呼んでもらって
嬉しかったですお願いラブラブ

ありがとうございましたハート




遠いところでは
小倉の方からも来てくださり
ありがとうございましたドキドキ

 

10名の2ヶ月から2才前のベビーちゃん達に
癒されました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♡

マッサージしてる間に
3人寝てしまってましたzzz











カワユイ〜ラブドキドキ





 子供ちゃんの中に
ラベンダーがとっても好きで
ニコニコして
ママの手をくんくんして
嬉しいそうでしたラブラブニコ音譜








マッサージをしてあげると
ママの手の温もりと香りが記憶され
愛されているラブラブ
意識ないところに残っていくキラキラ


   




ママのこと大好き!!
ママもベビーちゃんが大好き!!!!









心地良さがしっかり繋がった瞬間でしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ










花粉症,肩凝り,夜眠れない,皮膚疾患など

アドバイスいたしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶








お部屋いっぱいに
アロマの香りがして
優しさいっぱい広がりました虹

市民センターの皆様,関係者の皆様
お世話になりましたお願いラブラブ
楽しいひとときありがとうございましたドキドキ






感謝お願い









LTA公認 リンパセラピスト

笑顔がふえるリンパサロン
"Calla lily"(カラーリリー)
カラー はざまちずよカラー


マッサージ メニュー
トイプー お申込み
メール 予約状況
くるま5 アクセス