おはようございます晴れ




朝晩の温度差を感じますねビックリマーク
秋になりますねもみじ




久しぶりの投稿になりますラブラブ
色々進化,変化の年となっていますキラキラ
皆さまお元気ですかはてなマーク



インスタinstagram,Facebookは
毎日投稿していましたニコニコラブラブ



良かったら覗いて見てくださいニコニコラブラブ






インスタInstagram



Facebook







今決断することキラキラ



楽しくワクワクしていますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





最近




なんだか疲れたなぁ…
起きても眠たいなぁ…
やる気が出ない…
なんか不安…







季節の変わり目,温度差で
自律神経が乱れます。






リンパを流すこと
副交換神経が優位の方も
交換神経が優位の方も
整ってきますピンクハート





私はどうかなぁ…はてなマーク




ご相談お受けいたしますラブラブ





お気軽にお声掛けください(o^^o)






今日も楽しいことばかり音譜




いつもありがとうございますお願い
ご縁に感謝いたします🙏✨✨






最後までお付き合いくださってありがとうございましたラブラブ

















#リンパサロン
#骨盤矯正
#自律神経を整える
#予防医学
#北九州
#八幡西区

LTA公認 リンパセラピスト

笑顔がふえるリンパサロン
"Calla lily"(カラーリリー)
カラー はざまちずよカラー


マッサージ メニュー
トイプー お申込み
メール 予約状況
くるま5 アクセス