代表になりますた! | らんらんらんまブログ♪

らんらんらんまブログ♪

らんまの成長日記

 四月来たー!一日になるたびにエイプリルフール
のための動画作ろーって思うんやけど、、、来年絶対に作ろ!!絶対ー!

{2C3EDF45-83DE-4917-B47C-1B74890324B9}


さてさて三月もいろんなことがありました。

最初のお知らせは!
運命の人デビューね!!

{BEA70952-78C4-4EF9-A9C0-44615A67BC66}

みんな出してくれようと何度もトライしてくれるんやけど、なかなか出ないらしい( ³ω³ ).。o

出してみてー!

ほんでほんで
そのあとは
久しぶりにニコ生でたよー!

{2C646867-9328-4F5D-911C-D99E48B7C4CD}

メンバー不安やったけど
結構おもろく仕上がったよ!w
最近なぎがどんどん垢抜けて来て面白いやつだとわかって来たw ぜひ会いに来てねw



そのあとは
ホワイトデーで、従業員みんな真っ白な格好したんじょ!

{D70BC14F-DB53-4F6B-B88C-5556EBD71075}

Goといっしょにホワイトデーヘッダー撮ったもんね((( *´꒳`* )))

{B1A125EF-1101-4295-B25E-5CFB11ACD271}


でっかいペロちゃんキャンディはどう撮ったのー?って聞かれるから答えると

あのペロちゃんキャンディは実は普通の大きさのペロちゃんキャンディでスモールライトで
一度らんまを小さくしているだけなのでした!
テクノロジー♪( ´▽`)

そのあと後は
うちの敏腕ゆず店長と秀才さきサブマネージャーと宣材写真撮ったよー

{1A35D926-4D0B-4A49-83C7-E13C1184E02A}

この時の撮影時間ちょー短い、らんまが現場に到着して約5分で完了。いい写真の良し悪しはやっぱ時間じゃないんよね!カメラマンの腕とモデル
なんよね!うん!そー!そーやよ!

ちなみにこの写真みんな同じ方向(Wizの将来)を見据えているというメッセージを込めています!(о´∀`о)うちは内勤もイケメンなんで是非会いに来てねー!

さてさて次はー

{16D9F59F-BD6A-4C5A-989F-B6FA96E2163A}

冬月翔会長!
くまの心社長!
ドレスの
きんだいちはじめ代表と会食のあと
歌舞伎町で飲みまくりー!

このメンツはさすがに緊張したけど、
朝まで飲んでめちゃくちゃ楽しかったです!((( *´꒳`* )))

この方々についていけば間違いないってばよ!!!

その後はそーそー、
ユグドラシルの仲間がウィズと
一緒に働くことになったよー!!

{D03ED2B0-E9FE-47FA-A533-3CFC6305E2F4}

最初どんな感じになるかドキドキしてたけど
みんないい子達ばっかりで
なにより美緒オーナーが参入してくれたおかげで
うちの幹部や従業員のかなりいい刺激になった!
やっぱ本物のカリスマは違う!発言力は俺の100倍はある!!俺も頑張ろうっと♪( ´▽`)

あ!そいえば!嬉しいお知らせが!!
らんまの昔、描いた絵がTVで紹介されたじょ(*≧∀≦*)




1月ナンバー3いじられてるけど、NZから帰ってきて7日間しか働いてなかったからやもーん!ヽ( *` д´ )ノ

ということでー!
はい来ました!グランドオープン!!

{83F67A3C-C21E-4141-8075-D047540374BB}

NZから帰ってきて幹部MTでいきなり
「代表!グランドオープン!シャンパンタワーお願いします!」

待て待て。1月の代表就任祭でシャンパンタワーしたばかり、からの3月も!?俺以上にお客様が「まじか!」ってみんななってたよ!!

しかーし、おかげさまで
無事にタワーもさせて頂き。大成功のイベントとなりました!!女の子、従業員に本当に感謝です( ;∀;)

{1F78A284-317F-4737-A6F7-5EAFE9780C01}

ブックとオリシャンタワー!(*´艸`*)

幹部は袴でキメ!!

{E1904E68-48B4-4C7C-B64A-87379773F116}

どどーーん!

やっぱいいね袴ぁ((( *´꒳`* )))

水城空雅オーナー
橘詩音EP
あんじゅ☆producer 
東城誠さま部長
椎名麗人主任
七色☆那智副主任
漆原凌副主任
カタギリミウ副主任
水無月涙

たくさんのお客様、同業様にお祝いに来ていただき本当に感謝です!!

っとまぁそんな感じの
三月でした((( *´꒳`* )))

まだまだクラブWizでは
従業員が足りてません!!
働きたいなぁとか紹介したいなぁっていう方がいましたらいつでも連絡下さい!!!!
Line ID: shingotokugawa

今なら入店祝い金!そしてご紹介頂いた方には10万円支払います((( *´꒳`* )))

さぁ共に歌舞伎を愛で満たそー!!!

{7AC77205-0A7A-48EB-A444-C227DE600177}

ほならんまたね〜( ´ ▽ ` )ノ