沖縄旅行 その5 | らんらんらんまブログ♪

らんらんらんまブログ♪

らんまの成長日記

つづきやでlove


最終章


~旅の終わり~



険しい森の中を進み



らんらんらんまブログ♪

ようやくたどり着いた場所は




らんらんらんまブログ♪

斎場御嶽(せーふぁうたき)(世界遺産)
岩の洞門の奥が三庫理(さんぐーい)

右手の岸壁を「ちょうのはな」といい、

岩壁を通して天空を拝む。

左手は久高島への遥拝所。


たける「ここが僕たちが探していた場所・・・
なんかイメージと違いますね

ってらんまさん

何やってんすか!?ローレシア


らんらんらんまブログ♪


らんま「ク族の沼にハマった!!」DQⅢ勇者♂


未来「あぁ!!
なんとも女性に
優しくないネタ!!
ファイファン(FF)ユーザー限定!!」トンヌラ

らんま「隠しダンジョン
隠しダンジョンの毒沼!!」DQⅢ勇者♂


未来「ドラクエユーザーにも範囲を広げたが
たぶんこれも理解されないであろう!!
ああ悲劇!!」トンヌラ



らんま「この奥にラスボスの鬼がいるに違いない」DQⅢ勇者♂


空雅「らんまーアゲアゲ奥になんかあるよ
行ってみよ」勇者ロト


らんま「空雅!気をつけろ!!
罠かもしれん!!DQⅢ勇者♂




空雅「わぁぁぁぁぁ勇者ロト



一同「!!・・・」!!

 DQⅢ勇者♂ サマルトリア トンヌラ ローレシア 
   ピエール(上) 
 DQ6主人公  DQ8主人公 
 ムーンブルグ DQⅢ勇者♀








らんらんらんまブログ♪


空雅「ぁぁぁぁい

すっごいいい景色!!

みんな見て勇者ロト

らんらんらんまブログ♪

こーき「ここが久高遙拝所か。

・・うっそうと茂った樹木に

すっぽりと空間が空いていて。

その真ん中に「神の島」久高島が

見える特別な場所」 DQ6主人公



涼羽「日本にもまだ・・・

こんなに

素敵な景色が残ってたんすね」サマルトリア


未来「鬼が出るって噂は
やっぱり噂でしかなかったんですね」トンヌラ

たける「なんだーよかったローレシア


らんま「いやはさっきまでいたさDQⅢ勇者♂

たける「え??ローレシア


らんま「俺たちの心の中に」DQⅢ勇者♂


たける「えぇー・・・ローレシアあせる





この旅を通じて



俺たちは悟った


らんらんらんまブログ♪

人と人


らんらんらんまブログ♪

たくさんの


達と出会い

らんらんらんまブログ♪


仲間同士で助け合い


らんらんらんまブログ♪

時に裏切り


時に傷つけ、また傷つけられる


らんらんらんまブログ♪


そこから衝突が起こり


また新しい何かが芽生え


らんらんらんまブログ♪







共に成長し

また繰り返される


そうすることで

人は無限に成長する

らんらんらんまブログ♪



人との出会いを恐れず

求め得ることで

人は永遠に学び続ける


らんらんらんまブログ♪

その蓄積したものの

善と悪に気づき


らんらんらんまブログ♪


鬼と称した「邪な考え」をも

退治することが出来る

らんらんらんまブログ♪


らんま「 この 美しく

尊い

自然 がある限り・・・」

DQⅢ勇者♂






めでたし 
めでたし お月様




たける「なんとなくで
締めくくったーローレシアあせる













おしまい音譜