この投稿をInstagramで見る

【再投稿】 ごめんなさい… たくさん「いいね」してくださっていたのに間違えて消してしまいました。。なので写真追加で再投稿します✨ 8月30日🗓 #十条 #自家焙煎珈琲梅の木 さんにて #童謡 #live 開催致しました🎶 皆さまにあたたかく見守っていただき無事に終える事が出来ました⭐️ 第3回目もすぐにやりたいなと思います🙌🏻✨ アンケートに書いてくださった候補の中からも歌いたいと思います🙌🏻 終わってから童謡について調べてくださったり、また別の曲のエピソードなどを教えてくださったり童謡の輪が広がっているようでとても嬉しいです🙏🏻 急遽、松村さん(@matsukenjin )さんにもお写真撮っていただきデータをいただけましたので追加で載せます📸✨ 庭裏さん(@niwaura )ともまた一緒に世界観を作らせていただきたいです❤️ 涼子さん(@ryoko.aomasa )にも沢山お世話になりました☺️🙏🏻 いつもありがとうございます✨ 今回の曲リスト #故郷の空 #蝶々 #とんび #さくら #きらきら星 #たなばたさま #星の界 #日本昔ばなし #星めぐりの歌 #にじ #故郷 でした🙌🏻🎶 さて、次回は何を歌おうかなぁ😆 お楽しみに⭐️ @rozaran.006 というひっそりアカウントあります笑 よかったらのぞいてみてください📚 童謡100%でお届け🙋‍♀️✨

中西彩加 *🍒✩ORCHARD所属✩🍓*さん(@ayaka.n006)がシェアした投稿 -