昨日はミラクルムーンだったみたいですが…東京は全く見えませんでしたね

ミラクルムーンは見れませんでしたが一昨日歩いていたら丁度夕陽が沈んでお空がとても綺麗なパステルカラーに染まっていたので載せます笑
{DB4665F2-5449-4376-B19C-909CDBCAECD8:01}

↑これお月様だったんですがなんだか夕陽のように輝いておりますね

とにかく綺麗でした

目的地に着きますのでこの辺りで…

皆様体調を崩しやすい時期ですのでお気をつけくださいませっ

では…

@y@k@