東宝ミュージカルアカデミー6期生
     第2回試演会

「5時間目は、国語」
日時:12月1日 昼:A班 14時~ 
        夜:B班 19時~        2日 昼:B班 14時~ 
        夜:A班 19時~
         (※中西はB班) 

場所:ダイジョースタジオ6F


~あらすじ~
このお話は、ある高校のあるクラスの生徒達がお昼休みにいつもと変わらず遊んでいるというところから始まる。
進学校という訳ではない。本当に並みの学校であり、いろんな個性豊かな生徒がいる。が、いつも本音で話ているかというと、そんな面倒になることはしないエコ(笑?な関係のクラスメートたち。見えない1人1人の本音が見えると・・・

歌あり、ダンスあり、演技ありと楽しいミュージカルですはーと


私は今回「夏美」という役をさせて頂きますキラキラ3不良なので見た目から不良になってみようと努力はしていますがなかなか難しいです汗でも演じていてとても楽しいです(笑ハート
しかし、なかなか夏美に近づけず・・・

朝から夜遅くまで同期一丸となって頑張っていますはあと
お時間のある方、興味のある方は是非観にいらして下さいはーと

※もし観にきて頂けるのであればメールをくださいハート
今回は予約のような形になります。観に来て下さる方にはまた詳しくご説明いたします・・・はいためいき

中途半端ですみません涙


ではダイジョースタジオでお会いしましょうはーと

       RAN☆
Android携帯からの投稿