こんばんは~ばいばい

只今アイスケーキをガッツキながらブログ更新してまぁすはーと

ショートケーキケーキ
美味しかったよ~んはーと
見つけたらご賞味あれ~ハート

HK②
昨日はね同期のえんな、そうChan、亮Kun、さきぽんが授業終わりにうちん家に遊びに来てくれたぁキラキラ

で、さきぽんは玉ねぎ切ってくれて、そうChanとえんなは味付けとかしてくれて、うちはお肉を千切った^^

牛丼作ったけど思ったより出来なかったからちょっとずつになっちゃったぁ涙ごめんね・・・


でもその後お菓子めっちゃ食べてお腹いっぱい?だったごはん

で、帰りに亮Kunとさきぽんに「帰りながらおにぎりでも食べなさい」って気持ちを込めて作ってあげたのに、亮Kunとか「まじか!!」って顔だったからね(笑ためいき
お腹壊さなかったでひょ!!

まぁ塩と海苔の無難なおにぎりだったけどね~苦笑

美味しかったかい?笑ハート

手料理作って欲しい方はいつでも言ってねんぺこはーと

手料理で思い出したキラキラ

同期のほのかが作ってきてくれたハート
美味しかったぁぁぁはーと

お菓子作りは楽しいけどやっぱ食べる方がもっと好きだなぁハート

いかん・・・太る汗

最近1、2キロは増えてる涙
せっかく今ハードなのに食べてたら一緒だよねガクリ

食欲の秋とはいえ気をつけます泣く

話変わる
あのね・・・今日のタイトル「フォッシー」なんだけど・・・触れてなかったっていうね(笑てへぺろ
フォッシーって決まりがありすぎてぶちムズい☆
なんかね至る所が筋肉痛になりそうなきがする非常口
でもねこれが揃うとカッコイんだわさッツアオキラ
今日自主練で大分よくなったとほのかとかえねぇ言ってくれたからねキラキラ3
ちょっとずつだけど出来てきてるのが楽しい♡
もっともっと練習してもっとみんなで上手くなりたいキラキラ
だからひたすら頑張ります(*'∀`*)v


HK②

はは・・・このみかん美味しかったよキラキラ

このかぶりものはらんまくんの所に行く予定で~すはあと
そろそろらんまファッションショーが始まるころだよんWハート
Xmasは楽しみにしててくださいハート


さて、
明日も山田先生の授業からのひがしさん(5時間目は、国語)だからねんハート
頑張りませうふっ

あっ。

やっぱなんでもない・・・  笑

また更新した時にハ~トちゃん

話変わりすぎてごめんね苦笑

じゃぁお休みなさぁいおやすみ



       RAN☆

Android携帯からの投稿