こんばんにゃ~

今日はいろんなことがあった苦笑


まず、えんなと2時くらいに原宿に行ったハート

楽しかったハート
行ってすぐに遅い昼食ご飯

タコス&ココアラテはーと

食べてぶ~らぶらはーと

ちょいお買い物キラキラ


外人さんも沢山いたなぁシャボン玉

まぁ今日の目的は今度の「5時間目は、国語」の小物とか衣装とかあと学生の雰囲気とかを見に行きましたハート②

なんかね・・・時間があっと言う間でしたねぇ汗
でも息抜き的な感じでもあったし本当久々に楽しんだなって感じでしたハート

帰り際にクレープ食べたごはん


でね一口を食べようとしたその瞬間ためいき

男「ねぇ~覚えてる?オレオレ!!」

2人「は?」

男「あ~いきなりゴメンねぇ。」

これから少し何言われてたか覚えてない汗

男「これから帰るの?俺らと遊びに行かない??」

2人「うざい、チャライ」(心の声)

男「そのクレープ俺に一口頂戴!」

あやか「いやです。」

(心の声)「嫌だよ!!なんで見ず知らずのあんたにクレープあげなきゃいけないんだよ!それもまだ買った本人食べてないんだよ。」

男「そうだよね。ごめんね~」

うちの頭なでて行きよった泣くきごう3

むかつく~イライラ

あんた誰や!!

まぁでもクレープは無事に守りきったからきごう3
危ない危ないあんぱんまん
見ず知らずの奴にクレープあげる程私は軽い女じゃないんだよぼー


いや~うちをナンパするなんてかなり女の子に飢えていらっしゃるんですねぇ謎ディ

そのあともなんか変な人に声かけられるし・・・怖かった涙


でも学びました㊦㊦( ̄^ ̄
ナンパは無視が一番きらきら


HK②

こんな季節が近づいてますなぁハート


今年のXmasは・・・
こばりんの授業かぁあめはぁ。

頑張りますl

最後に・・・
竹下通りで見つけたらんまくんだらけハート


顔はやっぱらんまのが可愛いかったから買わなかったけどね笑きらきら


明日もお稽古なので寝ますzzz

お休み~るん


       RAN☆


Android携帯からの投稿