お久しぶりです! | 銀魂大好き!!

銀魂大好き!!

アニメが、大好きだから
アニメのことたくさん書くよ~

いや~

ブログを書くのは、いつぶりなんだろ~?(笑)

私とうとう中学生になりました!!

いまさらですよね~あはははははは

昨日は、中間テストでした!

この前のテストの結果があまりにも残酷でしたので

今回は、がんばりました    (少しだけ・・・)←ん?

そ、それにしてももうすこしでメカクシティアクターズが

最終回ですね!!  なぜだか緊張してきました(笑)

クロハがでてきたらたぶん感動して 目から水が・・・

どうでもいいことなんですけど、さっきからしゃっくりがとまりません

いろいろと、とめようとしてるんですけどね~ どうしたらとまるんだろ(笑)

ここまでどうでもいい話に付き合ってくれた皆さん ありがとうございます

だれもいなかったりして(笑)

それじゃあ今回は、このへんで さようなら~