GTOリバイバル | らんまの積み上げブログ

らんまの積み上げブログ

ブログの説明を入力します。


4月にGTOリバイバルが
放送されてましたが

『ガキの頃にできた傷は
ガキのうちに治してやんねーと
傷付いたまま大人になっちゃいけない』

って、鬼塚先生は言っていた。

ドラマと分かっていても
『鬼塚先生がいてくれたら
どんなに良かったろう』と
子供の頃からGTOを観る度に思う。

ドラマだから
ぶっ飛び過ぎな
先生ですけどね(笑)

↑昔はGTOの再放送
何度もやっていて
その度に観てました。

鬼塚先生の言う通り
今でも傷は消えない。
傷ついた時にちゃんとケアしてれば
少しは楽だったかもしれない。

正直、二回もした
切腹(帝王切開)の傷よりも
深く、苦しい傷が残っている。

30年以上経った今でも
ついさっき付いた傷のよう。
中々治らない。

切腹の
傷の痛みや傷痕は
いずれよくなる。

すりきずみたいなもんです。

GTOリバイバルを観ながら
色々思い出してしまい
切腹のほうが楽やな。と
ふと思ってしまいました。

↑そんな事
本当は思っちゃいけないですよ‼️
切腹だって命懸けだし
しばらく激痛で動けないし。

今は連絡網って言うんですか?
住所やら電話番号やらクラス中に
知れ渡る事も無くなりましたが
(学校から何か連絡あれば
今は一斉配信でくる時代だから
良いですよね)

らんまもその時代に小学生だったら
少しは違ったのかもしれません。

まさかね、
家までのり込んでくる来るとは。
しかも夜遅くに。

嘘はついてないのになぁ。
親や先生の前だけ
ずいぶんな優等生なだけなのに
みんな騙されてさ。。。

ってこれ
小学生だけじゃなく
保育園児もそうだから
ビックリ👀‼️

親、先生の前だけは
優等生なんです
しかもみんな騙されて

大人でもそうですケドね。
優しいふりして本当は違う。
なんて珍しくもなんともない。

100%らんまが悪い。
ってことになってる。

今でも色んな事
毎日思い出して苦しい。
苦し過ぎて正直、
◯にたいと思う日ばかり。

いつまでも覚えるらんまが悪い‼️
相手は、遠の昔に忘れてるよ‼️
だから早く忘れなきゃ‼️と
思ったって、忘れられないし
深く残った傷は中々治らない。

学校だって未だに行けなくて
参観日だって行ってやれないし
運動会だってグラウンドにすら
入れなくて学校の見える公園から
チビ太さんと運動会を見ました。

それでもやっぱり
色んな嫌な事を思い出して
しんどかった。

学校関係は全部
Y氏任せでダメダメな親だし
そもそも親失格か。

学校はやっぱり地獄の場。。。

保育園ですら
行くのしんどい。。。

乗り越えなきゃいけないのに
どうしたら良いか分からない。

こんな事になる前に
周りの大人がちゃんとして
やらなきゃいけませんよ。

30年以上経っても
辛く苦しいなんて
しんどすぎますもん。

そんなの
らんまだけで十分です‼️

『ガキの頃にできた傷は
ガキのうちに治してやんねーと
傷付いたまま大人になっちゃいけない』

ぶっ飛び先生ですが
鬼塚先生、良いこと言うね~

ドラマのいちセリフにしか過ぎないけど
現実世界にも、そんな事思ってくれる
大人が子供達の周りにいてほしい。と
GTOを観ながら思ってしまって

なんだか
暗~いブログになってしまった😵💧
申し訳ないm(_ _)m

決して可哀想とか思わないで下さい。
らんまはY氏のお陰で生きてるし
仕事じゃ色んな優しさに触れて
世の中嫌な人ばかりじゃないんだ。って
少し、思えてたりしますから。

ちょっと先日GTOリバイバル観て
色々思い出しちゃっただけです。
ご安心を。。。

なにか
DVD観てから寝ないと
悪夢みそうです。

楽しい事考えて寝ますね。
だから大丈夫❗

とにかく今日は
鬼塚先生、良いこと言った‼️って
伝えたかったんですが
根暗が出てしまってこんな事に。

も~、らんまは
何から何までダメですね
笑ってやって下さい。

楽しい事考えて
早く寝るぞ~ぃふとん1ふとん2ふとん3💤💤