『ピンクレディー』観察記③ | らんまの積み上げブログ

らんまの積み上げブログ

ブログの説明を入力します。

 
種蒔きから
17日目のりんご達りんご
 
 
 
 
9つ中8つ、
土から顔を出していましたが
↑残りの1つが先日ようやく
顔を出してくれた末っ子君りんご
 
まだまだ小さいですが
すでに種の帽子は
脱ぎ捨てたようです(笑)
 
 
 
 
前回、一つだけ
種の帽子を被っていた子も
3つ葉?さんだったようで
不思議な形をしています。
 
これが良いのか
悪いのか全く分からず
現在は様子見中の子達。
 
大丈夫なのかなぁ、、、。
 
普通のりんごは上から見ると
こんな感じ↓
 
でも様子見なりんごさんは
上から見るとこんな感じ↓
 
順調に育ってくれると
良いのですが。。。
 
 
そして第2弾の
種蒔きから11日目の
りんご3兄弟りんごりんごりんご
 
 
 
今のところ
順調?なのかな、、、?
 
りんごを
育てるのは難しすぎて
何度経験しても
よく分からないので
絶賛、様子見な毎日です滝汗