一体、ど~した?? | らんまの積み上げブログ

らんまの積み上げブログ

ブログの説明を入力します。

 
ドチザメさん、
ずっと何か文句言ってそうに
口をずっとパクパク。
 
っていうか
ドチザメさんも泳がないのね(笑)
 
何故みんな泳がないん???
 
ニセゴイシウツボさん
 
どこかわかりますか?
(奥にいるのはドチザメさん)
 
身体グネ~ってなってますね。
ウツボさんもこの体勢のまま
ずっと動きませんでした。
 
実はコツメカワウソの
写真を撮ろうと
しばらくネバっていたのすが
穴ぐらからずっと出てこず
(寝ているようでした。)
結局コツメカワウソの写真は
撮れませんでした。
 
みんなど~しちゃったんだよ?
ずっと寝てて起きない
動かない、泳がない
ずっと壁みてる。。。
 
あ、動かない。で言えば
エゾサンショウウオさんも動かず
ずっとこの状態でした。
 
ちなみに
コツメカワウソの隣の水槽に
いらっしゃったこちらの
コロソマさん
 
コツメカワウソの
起床待ちをしていて
ふと隣をみたら
二匹のコロソマさんに
ずっと見られておりました(笑)
 
それも何か噂話してる感じで
ずっとこっち見てる。。。
 
「あの人、ずっと
コツメカワウソ撮ろうとしてるけど
無理じゃね?」
 
「だよねー」
 
ってかーッ!?
 
おいおい、
あんたたちも
泳がんかい!
 
 
一体、この日のみなさん
ど~しちゃったんですかね?