泣いてもいいですか?
ホンマにありえへんよ…。
たーぽす行けなかった子達に失礼だし、当然シドさんにも失礼だし、決して許される事じゃないよ。
誰が来るか分からないのを承知で参加してるはず。
行ったらお目当てのメンバーじゃなかった。
だからってそんな酷いことをしていいはずがない。
ポスターはシドさん全員が写ってるよね。好きなメンバーにも酷いことしてるんだよ?
何とも思わないのかな。いらないんだったら譲ればいい。
わたしが言うのもなんだけど、今回の行ってみて、ファン層が変わったというか広がったというか、前までの暗黙のルールというのが無くなってた気がする。
場内は撮影禁止って参加券に書いてあったのに、写メ撮ったりデジカメで撮影したり酷かった。スタッフもなにも注意しないし。
1人近くで写メ撮ってた人が居たから注意したけど、みんな撮ってますよ?って言われた。なんか違うだろそれ。
ステージへ誘導されてる人も壇上で立ち止まってステージから場内を撮影してる。当然列が止まって乱れる。
スタッフは注意しない。
呆れた。
バシバシ撮ってるけどさ、他人が写り込んでるんだよ?人の顔1つずつ塗り潰せるの?プライバシーの侵害とかって分かる?
公の場で私を出すのも大概にしろよ。
壇上に立って場内を撮影してる姿は間抜けに映った。
スタッフにガッカリした。
ポスター貰って泣いて出てくる子達にちょっとじんときたけど、色々申し訳ない気持ちでいっぱいで、精一杯明るく楽しくを努めてたけど、奥底では泣いてた。
東京でのありえない出来事を聞いて更に泣きそう。
ファンの事は書くつもりはなかったけど、あまりにも悲しくて酷い現状に黙っていられなかった。
ステージ袖のシドさん達はなにも知らないで、ひたすら笑顔で優しく接してくれてたかと思うと泣けてくる。
シドさん本当に有難う。長丁場お疲れ様です。
またイベントやってくださいね。呆れないでくださいね。申し訳ありませんでした。
楽しかった思い出だけ持って帰ってください。
シドさんを愛して止まないファンの為にも、前へ、上へと…。