いい女なら下着はアモスタイルで決めなくっちゃ。
取り敢えずMC長すぎ!笑。
聖闘士星矢、キャプテン翼、ビックリマン、ストリートファイターⅡ、とか昔のアニメで盛り上がるシドさん。
というかマオちゃん、笑。
今はあまり言わなさそうな言葉を見つけては発表していくマオちゃん。どうよこれ!と言わんばかりに発表してはピョコピョコ跳ねて喜んでるマオちゃん。
元気そうでなにより。
だが長いねん!笑。
しんぢちゃんの地元なんで、しんぢちゃんは下ネタ自粛。でもマオちゃんが言わせようと、ち◯ことか、勃◯とか連発。
え、エグい…、笑。
明希ちゃんはかーわーいーいー。
かーわーいーいー。
明希ちゃんの舌出しパフォーマンスだかを気に入って真似するマオちゃん。二階だからよく見えなかった…。
マスカラとホソイコエやった!
sakuraさんと朝、しんぢちゃんの地元だから何やるか話してて、ホソイコエが聴きたいねって言ってたとこだよ!勝ち組ですよ!
しんぢちゃんがみんなを高いところに連れていくって言ってました!黙ってついてこい!って!男らしい!
明希ちゃんは太田胃散体操でへたり込んで笑ってましたよ、萌。
やっぱりシドさんは最高で最愛のバンドさんだと実感したライブでした。
愛してます!
