☆上からマリコ☆ | ♪ず~ちん at Home ♪
今日期末テストやっと終わったぁ

2教科も返ってきたw
みんな期末テストお疲れ様

そして、昨日は『上からマリコ』のCDが
発売やったけん今日の学校帰りに
な~ちんに付いてきてもらって
予約しとったCDをイオンに
取りに行って来たぁ

卒業したらタワレコでバイトしたい

うちゎType Aにした

んで、付いとった写真が
CDの特典がともちんのワンショットで

タワレコの特典が麻里子様の
ワンショットやった

すぬの妹がともちんが好きやけど
まゆゆとゆきりんの2ショットが出て
うちがまゆゆきりん好きやけん
交換することになった

今日ゎみんながどうでもぃぃ
内容でごめん

笑

