今の家に住んでもぉ8年くらい
なるんやけど、
最近知ったことがあるん![]()
うち小学校6年生くらいから
花粉症になったんよ![]()
んで症状も普通に花粉症の人より
激しいみたいなんよね
やけん毎日薬を飲まずに
生活するのゎ厳しいんよ
でも家に居る時ゎできるだけ
飲まんようにしてるけど
この前隣のおばちゃんと
花粉症の話しをしよって、
目の前に大きい杉の木が立っとる
けね~![]()
とか言われて約8年間くらい住んどって
毎日そこ見よるし通りよるのに
初めて知った真事実![]()
しかも、違う角度から見たら
1本ぢゃなくて5本くらい・・・
それぢゃあ、花粉症になる訳だ![]()
これがその一部の杉の木
竹やぶにまぎれた杉の木・・・

