今の家に住んでもぉ8年くらい


なるんやけど、


最近知ったことがあるん汗


うち小学校6年生くらいから


花粉症になったんよ電球


んで症状も普通に花粉症の人より


激しいみたいなんよね↓


やけん毎日薬を飲まずに


生活するのゎ厳しいんよガーン


でも家に居る時ゎできるだけ


飲まんようにしてるけど。。。



この前隣のおばちゃん


花粉症の話しをしよって、


目の前に大きい杉の木が立っとる


けね~!


とか言われて約8年間くらい住んどって


毎日そこ見よるし通りよるのに


初めて知った真事実*


しかも、違う角度から見たら


1本ぢゃなくて5本くらい・・・スギ花粉


それぢゃあ、花粉症になる訳だムンク(バック白)


これがその一部の杉の木失恋


♪ず~ちん at Home ♪



竹やぶにまぎれた杉の木・・・


ペタしてね