今日は大和の2回目のオープンキャンパスやったキラキラ


前回は普通科に来た中学生男子も女子もおったけど


なぜか今回は男子しか来てなかったあせ


全員で15人来たんやけどそのうち6人ゎ


飛び入り参加やけねビックリ


来るならちゃんと締め切りまでに神を提出するべきやろのろい手



美穂の弟の健ちゃんも来とったおんぷ


身長高くてやっぱり美穂に似とったw


今回もカレンダー作りやったんやけどその健ちゃんも


マイケルジャクソンとかレディガガの


写真を持ってきとって頑張っとった!




昼ごはんに調理科が作ったドライカレー食べたq


やっぱりおいしかったはぁと



今回はちぇりんぎも来る予定やったんやけど


いとこが家に来るっちことでオープンキャンパスゎ


来れんやったけ寂しかった悲しい




家に帰ってからゎseventeenを読んで爆睡したにや