今日は大和の2回目のオープンキャンパスやった
前回は普通科に来た中学生男子も女子もおったけど
なぜか今回は男子しか来てなかった
全員で15人来たんやけどそのうち6人ゎ
飛び入り参加やけね
来るならちゃんと締め切りまでに神を提出するべきやろ
笑
美穂の弟の健ちゃんも来とった
身長高くてやっぱり美穂に似とったw
今回もカレンダー作りやったんやけどその健ちゃんも
マイケルジャクソンとかレディガガの
写真を持ってきとって頑張っとった![]()
昼ごはんに調理科が作ったドライカレー食べた
やっぱりおいしかった![]()
今回はちぇりんぎも来る予定やったんやけど
いとこが家に来るっちことでオープンキャンパスゎ
来れんやったけ寂しかった
家に帰ってからゎseventeenを読んで爆睡した
w