4日間もさぼっとったase


ということで久々の更新はぁと



今日学校に行ったら毎日パソコンコンクール


の結果が出とった!


結果はやっぱり悪かったしょぼーん


まあ、結果が出る前から良くゎない


っちこと分かっとったけ落ち込んでないけど1


でも迫田に1文字差で負けた


っちゅうのが少しショックやったダッシュ


でも悪かったのは毎パソの課題文が


面白かったけなんケアベア ピンク


うちとちぇりんぎだけかも!?