久々の更新♪4日間もさぼっとった ということで久々の更新 今日学校に行ったら毎日パソコンコンクール の結果が出とった 結果はやっぱり悪かった まあ、結果が出る前から良くゎない っちこと分かっとったけ落ち込んでないけど笑 でも迫田に1文字差で負けた っちゅうのが少しショックやった でも悪かったのは毎パソの課題文が 面白かったけなん笑 ↑うちとちぇりんぎだけかも