こんばんは。

へっぽこぱぱです。



またまた久しぶりのアメブロだわ(^o^)


 


連続で書けない私です(笑)




これと言って書く事も無いんだけどね(笑)




YouTubeを観ていたら[トップガン マーヴェリック]が凄く出てくるんでさ。




[トップガン マーヴェリック]上映から約2年過ぎたんだね(^o^)

 


凄くいい映画だったよね。






いや〜時の流れが早過ぎてついて行けないよ(^o^)




2年前に映画館で観た時パンフレットを買ったら通販で色々なグッツ販売をしていて、若い頃に首から下げていた[ドッグタグ]が売っていて嬉しくなっちゃって買っちゃったんだよね(^o^)











嬉しくて1ヶ月位大切にしまっておいてお出掛けの時に首から下げて家を出て帰宅したらチェーンが切れて失くしてしまったんだよ!(^_^;)





その時はショックだったよ。


そんな事を思い出した夜でした。



今夜また観るかな(^o^)



🛻See you later🏍️