今朝は、ほんとに寝坊して

危うく、朝トレ遅刻しそうでした。

 

 

 

毎朝オンラインサロン「もう一度じぶんに恋をする」で

ヨガベースのエクササイズをレッスンしています。

 

 

 

深い深い眠り

そう、

芯からゆるんで

ぐっすりと休めた感じ。

 

 

 

確か、

ながーく眠れるのも

体力が要る。

と聞いたことあります。

(あれ、間違えていたら教えて下さい)

 

 

 

若い子はいくらでも

寝るのも、体力あるからだと。

 

 

 

なので、歳をとると

すぐ目が覚めちゃうのだと聞きました。

 

 

こんなに

伸びきって寝られたのも

セルコンのおかげでしょうか?!

不思議体験中です。

 

 

7月の終わりから、

48歳からの年齢肌を-10歳肌に変える。引き算美容で細胞から目覚める。という、セルコンメソッドを

実践しております。

 

 

姿勢は整体で、

顔は観相学と顔トレで

整えることを、お伝えしていました。

 

 

ここに、

細胞から目覚める、セルコンで

中から元気になって。

最強です!!!

 

 

子供の頃から、病院通いばかりした私でも

めちゃ元気になっているのですから、

感動しています。

 

 

ただいま、講師見習い中

 

 

近いうちに1day講座でお伝えできる予定です。

 

なになにー

年取るのが恐くなくなるって知りたい♡

という方は、

 

こちらのメルマガからお知らせ送りますので

ご登録しておまちください 

今なら、「プロフ写真の取られ方の教科書」プレゼントいたします🎁

「プロフ写真の教科書」と書いてメールに返信ください。

 

↓↓↓

 

野口けいこのメルマガ

https://www.reservestock.jp/subscribe/84198