5月の中頃

目が回る 🌀  

という体験をはじめてしました。

 

 

 

 

=====🎀=====

明日 5/24  12:30ころ~ 

 お昼の心理ワーク FB

「元気できれい」グループで

 LIVE でいたします。 

=====🎀=====

 

 

 

こんにちは、野口けいこです。

 

 

 

皆様、5月は体調だいじょうぶですか?

 

 

 

目が回って、具合悪くなる経験を私、はじめてしました。

 

 

気持ち悪くて水も飲めなかったのですけど
クリニックでもわからなくて。
救急車呼んで、救急手配します。ってお医者様がいうので。

全力でお断りしました 💦

(先生ごめんなさい)

 

 

友人が、お夕飯を届けてくれたり、

皆んなに、いろいろと助けていただきました。
 

 

 

仕事は休めないし、家事も止められないので

助けてもらえて、本当にありがたかったです💕

ありがとうございます。

 

 

 

久しぶりにダウンして 痛感しました。

「元気できれい」は、ほんっとに、大事!!!

 

 

 

久しぶりに、みなさんといっしょに

元気できれい力をアップしたいなーとおもいました。

 

 

 

最高の薬は、笑う事

 

 

 

 声を出してわらったのは、いつですか? 

最近いつ、心から笑ったかな?? ^ー^ という方。

 

 

 

 口角あげるだけでも、幸福感のエンドルフィン放出
 声を出して笑って、NK細胞を活性化

 

 
主催する「もう一度自分に恋をするオンラインサロン」でも 好評でした、心理ワークを一部、体験していただけます。
 ご参加いただくには、事前申請が必要です。 女性限定とさせていただいています
 

明日、5/24   12:30~  FB LIVE でお会いしましょう。

 

 ↓ https://www.facebook.com/groups/684602751900670/